2014年11月9日日曜日

bodcoなバタバタ




bodcoが好評すぎて、スタッフ皆忙しや〜なここ数日。





わたしはバタバタ忙しい方が心地よくて好きです。
店頭受注会は明日までとなりますので、是非お立ち寄りくださいね♥





































COAT : TOGA
DRESS : bodco ※受注アイテム※
SHOES : TARO HORIUCHI









〜 余談 〜








最近愛犬のアム(♂)が去勢をしまして、エリザベスカラーを付けておりました。
































いまはカラーもとれてすっかり元気です!!





いつも帰宅すると物凄いスピードで走り寄ってきてくれるのですが、
ある程度たつと もうこのくらいでOKっしょ と言わんばかりに気がすんだのかよたよたと寝床に戻っていく。
きっとアムにとっては挨拶程度なんだろうな、まったく空気のよめる奴。
そんな愛らしい愛犬です!





MINA