2014年11月24日月曜日

for Christmas! 〜TARO HORIUCHI編〜




(クリスマスシリーズくどくてすみません、でもクリスマスがくるまで続けさせて頂きます)





これから冬本番だっていうのに、早くも15SS PRE COLLECTIONのデリバリーがはじまりました!





先陣をきったのは TARO HORIUCHICharles Anastase  の2ブランド。





わたしはクリスマス意識で TARO HORIUCHI のALL REDで合わせました。
これでもかってくらい赤いです。
































TOPS&PANTS : TARO HORIUCHI ※2015SS PRE COLLECTION※
SHOES : J.W.ANDERSON











































































一見シンプルなカットソーですが実はまったくシンプルではありません。
前後で非対称な裾と、縫い目をずらした袖。
巻物のようなバックスタイル。
ほほぅ、と納得してしまうデザインがさすがです。






そしてパンツ( 一見スカートに見えますが)も上に同じく。








一枚の布をここまで立体的に仕立てあげるなんて、
初めて折り紙で織られた鶴を見たときと同じ感動を思い出しました。






毎回驚きの連続ですが TARO HORIUCHIに関してはいまでも、いちいち、つくづく、感心してしまいます。





両者とも着て頂ければ良さがわかります。
ざっくりな言い方ですが、着てみてこそ価値あるものになるんじゃないかと思います。
(クリスマスから話がそれたな)





11/26(水)に一挙発売です!!
おーよかった、クリスマスに全然間に合います♥





MINA