2017年2月11日土曜日

ライダース


本日より発売開始のblackmeansのシングルライダースは
ご好評につき早くも完売となってしまいましたが、
こちらはまだあります。









DRESS/USED&VINTAGE ※店頭限定商品※




可愛いドレスにはどうしてもライダースを合わせたくなります。
遠いようで近いような、なんとも言えないミスマッチ感がとても心地よいです。

(甘すぎてしまうのはやっぱり私らしくないし、恥ずかしいのです、、、小声)


blackmeansのヴィンテージのような質感の革とベージュの色味がとても素敵です。













こちらのミントグリーンのワンピースが爽やかで可愛い。
更にはドレッシーでいて上品です。

最近は今までに着なかったパステルだったり、ピンクだったりと
いろいろな色を着てみたくなって、やっぱりお洋服はとても楽しい。

日に日に暖かくなっていくのが楽しみです。



BIANCA