2017年2月25日土曜日

DRESS


SisterのUSEDのお洋服の中に、これまた素敵なワンピースを発見致しました。

実は私ワンピース大好きなんです。
お洋服の中でも一番持っているアイテムだと思います。
なぜか集めてしまうのです・・・そして手放せない・・・


こちらのワンピースなんてどうでしょう。



































真っ赤なワンピースに草花模様。
ウエストはゴムでキュっとしたシルエットに首元はV字に開いた仕様になっております。


































DRESS/【Sister USED&VINTAGE】¥9,500(w/o tax)
CHOKER/【Sister Remake】Pierced Choker
PANTS/【LAMARCK】テクニカルサテンフレアパンツ/RED

ワンピースって一枚でも着れて、パンツと合わせたり無限の可能性を感じます。

だからこそ好きなんです。

私はLAMARCKのサテンパンツと合わせましたが
デニムなんかと合わせてもカジュアルで可愛いです。
もちろん一枚でも主役級なワンピースなので春先には最適ですね!


自分らしい着方で何通りも楽しんでいただきたいです!


BIANCA