2017年8月12日土曜日

MARTA JAKUBOWSKI


本日より発売開始のmarta jakubowski
店頭に並んでいるのを見ると嬉しい嬉しい。。
こんなに素敵なお洋服があることがとても嬉しいです(3回も言ってしまう程)。
皆さんに是非見て頂きたいし着て欲しいのです!





































TOPS/【MARTA JAKUBOWSKI】Edith POLONECK jumper /BLACK
PANTS/【MARTA JAKUBOWSKI】elke front skirt trousers-short/PURPLE







































TOPSはベロアのタートルネック。
ベロア地の光沢感が艶やかで綺麗です。

16AWの際にはこちらの型のスエット地を購入したのですが、サイズ感やぼてっとした形が気に入っており、ヘビロテしてました。
ベロアもまた良いな〜。


































パンツは前側にチュールが入っており、ボリューミーなシルエット。
その下はスラックスになっており、すらっとした綺麗なフォルムです。

この斬新さといい、色といい、絶品であります・・!


































私はこちらのパンツを個人オーダーしました。
発表されてからずっと着たくて仕方がなかったこちらのパンツを本日下ろして履きました。気分が上がって仕方がないのです。
お洋服はレッドブルなどの栄養ドリンクより元気になります!!

秋冬が楽しみになって来ましたっ。


BIANCA