2017年8月27日日曜日

Sister×PORTER受注会


Sister×PORTERの受注会が只今開催中です。
本日は3日目でございます。

vellocetもずらりと並んだり、古着も入荷して
新鮮なニュースが盛りだくさんです。

vellocetのゲイシートレーナーに合わせて私はシンプルなタイプのPORTERを。




































TOPS/【vellocet】ゲイシートレーナー/MULTI

































ポケットの大きさが様々なので
ここにはリップ、ここにはハンドクリームなど・・
これでばっちり整理が出来てまとまります。

シンプルタイプはあわせるものを気にせずに使えます。








































シリアスキラーでピエロなどで知られているゲイシーの絵を
手縫いでちくちくと縫われております。
この手縫いの具合がまた良いのです。

サイズは3展開で、私が着ているのはLサイズ。
好評でS,Mは完売してしまったみたいなので気になっている方はお早めに・・

BIANCA