2017年12月1日金曜日

ASHLEY WILLIAMS

こんにちは。

今日は快晴で冬空とっても綺麗ですね。
気づいたらもう12月になって、今年残りわずかでして、、😩
なんだけど今年最後の一ヶ月も気を抜かずに輝きましょう!っていう事で、オススメのコーディを紹介致します。✨


冬といえばやはりニットでしょう。でもたくさんのデザインの中で自分に似合うのを選ぶのがなかなか大変だな、、って悩んでる方にこちらASHLEY WILLIAMSのニートがオススメです。
シンプルだけど何んでも合わせやすい形と、滅多にないかっこいいグラフィックの組み合わせはまさにこの冬のクロゼットに必要とされる一枚なるでしょう✨
私はスカートとの合わせがオススメです。

アクセサリーとの相性もいいです💎



knit 【ASHLEY WILLIAMS】DOBERMAN SWEATER/BLACK
choker 【ASHLEY WILLIAMS】PINK CHOCHER/PINK
    【ASHLEY WILLIAMS】YELLOW CHOCHER/YELLOW


次ご紹介したいコーディネートはこちらです。
冬になると外はやはり寒いので、分厚いコートの下に何を着るかっていうのは冬のファッションの楽しみ方でしょうね。ちなみに私は基本的にスカート派です!🎀
こちらASHLEY WILLIAMSのTシャツは二色展開ですが、ブラックのスカートと合わせたくてこちらのグレーにしました。
赤とグレーの色合いが好きです🐼




T-shirt 【ASHLEY WILLIAMS】MIERY LONG SLEEVE/GREY

今月のSisterにも、すてきなお洋服をいっぱい用意しております。
クリスマスも近づいてきましたので、是非Sisterへ遊びに来てくださいませ🎄