2017年12月13日水曜日

TOGA PULLA

こんにちは。
いよいよ12月の半ばになり、忘年会シーズンもやってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
年末のSisterは、クリスマスのソングを流しながらこのシーズンにピッタリのモノ沢山ご用意してますよ。

本日ご紹介したいのは、私がとっても好きなTOGA PULLAの商品です。


TOPS/TOGA PULLA※12/16(土)発売開始!!※
PANTS/TOGA PULLA※12/16(土)発売開始!!※
BRACELET/TOGA PULLA※12/16(土)発売開始!!※
EARRINGS/TOGA PULLA※12/16(土)発売開始!!※




真冬になるとやはりブラックが落ち着くので真っ黒のコーディネートになりがちですよね。
真っ黒ももちろんかっこいいけど何か物足りないなと思ってる方に、こちらのMARTA JAKUBOWSKIのパンツがお勧めです。
冬の冷たさを暖めてくれそうな黄色はきれいですね。

トップスのデザインも可愛いです。


ブレスレットは重ねて付けるのがお勧めです。
その日の気分によって組み合わせを決めるのが楽しいですね。

そして、私的イチオシはこちらのイヤリングです。
自分にはもちろん、友達にプレゼントをしたら絶対喜んでくれるでしょう。
はあ〜サンタさんに「このイヤリングをプレゼントして下さい」とお願いしたいです。笑。

どちらも12/16(土)の発売になりますが、とても人気な商品なので、早めにお越し頂くのがお勧めです。
それでは、クリスマスソングと共に、皆様をお待ちしています。