2018年1月31日水曜日

blackmeans

こんにちはー!

とっても寒い1月はやっと終わりですが、しばらく寒い日は続きそうですね。でも2月に入るとやはり少しずつ春の気分になっていくもんですね。
早く桜を見ながらイチゴが入ってるスパークリング飲みたいです。笑。

まだ寒いですが、春迎えの気分で春物の支度は楽しいですね。
さて今日発売したblackmeansの春物を紹介致します。




こちらのblackmeansのライダースとジャンプスーツは最高に相性が良いです。
たま〜にはやはり真っ黒の格好をしたい日ってありますもんね。





ジャンプスーツはなかなかデザインでありながら、細部まで工夫したディテールと程よいの露出はなんだか絶妙なバランスですね。




ライダーズのファスナーのデザインとってもお気にいりです。




小物は、やはりサングラスとデザイン性のあるカバンの組み合わせがオススメです。

JACKET     blackmeans
PANTS     blackmeans
SUNGLASSES   BLANC.
BAG             TOGA VIRILIS


「洗練されて、強く生きる女性」というのはSisterのコンセプトでありまして、私はSisterという空間にいるたびに、女性の持つ強さと美しさを感心して、なんだかある感動のような気持ちも湧いてきます。
そのような素敵な空間で、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

YOKO