2018年1月9日火曜日

「TARO HORIUCHI」PRE 18SS

明けましておめでとうございます。皆様お正月いかがお過ごしだったでしょうか。
あっという間に2018年になり、今年もたくさん良い事あると良いですね。
新しい一年のSisterも、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年の一発目は、明日発売となるデザイナーズブランド「TARO HORIUCHI」2018 PRE S/S COLLECTIONをご紹介致します。



しばらく寒い日が続きそうなのですが、そろそろ真冬の恰好飽きて来たこの時期、少し春っぽいアイテムを足してみたいなって思っていらっしゃる方に、こちらのセットアップがお勧めです。

 ベルトのようなデザインが可愛いですね。


Sunglass TARO HORIUCHI※1/10発売開始
Top TARO HORIUCHI※1/10発売開始
pants TARO HORIUCHI※1/10発売開始



次にご紹介したいのはこちらのワンピースです。
定番のシャツワンピースなのですが、薄いピンクやブールなどの色合わせで一層春っぽくなり、水飴のように透明感がある愛しいアイテムですね。

こちらのスカート形のベルトはデザインが面白くて、普段少し飽きたお洋服と合わせてみるとまた新鮮な気持ちになるかもしれませんね。


Onepiece : TARO HORIUCHI ※1/10発売開始
Belt : TARO HORIUCHI ※1/10発売開始

お洋服は、少しでも面白いアイテムを足しますと全く違うように見えますし、気分も少し変わりますよね。

Sisterは皆様に少しでもその「新鮮さ」をご提供出来るように努めますので皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。