2018年11月21日水曜日

FARIS ①

今週末はシアトルからアクセサリーブランドのFARISが入荷致します。





ACCESSORIES/FARIS※11/24(土)発売開始※




こういうシンプルな服装にアクセサリーを散りばめている女性が好きです。

全て使いやすいシルバー。
シルバーはゴールドのアクセサリーよりも
場所を選ばず付けられると思っているので是非普段使いに。







右耳側に付けたのはCAP Earring(Right)とVERO Ear Cuffのふたつ。
CAP Earringはその名の通り耳たぶをカバーする造り。
こういう捻りの利いているデザインはあまりないのでグッときます。




左耳側に付けたのはVINEA Hook EarringsとLADYDAY Earrings Small。
どちらとも2個入りのセットですが、私はあえて1つずつ使用してみました。
VINEA Hook Earringsは耳に引っかかっているように見えるデザイン。
これもまた秀逸で素敵。



中指はMID DIP Ringで小指にはBOD Ringを。
BOD Ringはよく見ると人の胴体の形。

FARISのアクセサリーが素敵なものが多すぎて
自分の中で革命がおきそうです、、
(そのくらい斬新なアイデアとデザインに引き込まれてしまいました)

是非皆さんもお試しにいらしてくださいね。

CHAKI