2018年11月17日土曜日

Weekly Sister

毎週土曜日12時に配信しているSisterのメールマガジン。
ここ数か月はメールマガジンの文末にWeekly Sisterを添えて配信しています。

週ごとに悠美さん、おみなさん、私でいろいろなことをご紹介しています!

今回は私が大好きな山根さんについて紹介させていただきました。



Sisterスタッフの新たな一面が見れるのが面白いです。
私たちもお互いになるほど~と思いながらそれぞれのを楽しみに読んでいます。笑

毎週配信していますので、配信希望のお客様は
info@sister-tokyo.com
にメルマガ配信希望とメールをお願い致します!