2019年2月16日土曜日

お気に入りの私服

ここ最近、わたしの中で丈の長いワンピースブームがやってきていて
中でも古着のこのワンピースがお気に入り。
悠美さんが買い付けて来た古着の中から発掘。
オンラインスタッフの須賀さんと「なっ、、!これかわいくないですか!?」
となりまして、翌日お出かけの予定もあったので速攻購入させて頂きました。。


BAG/BANZAI

私はすぐ、人やモノを何かに例えるクセがあって、
これには抹茶ティラミスと命名しました。

濃い緑にクリーム色、こげ茶というなんとも抹茶ティラミスな配色だったので。
という単純な発想なのですが。


友人たちにもお褒めの言葉を頂き、大変満足。

実はロングドレスはこれが初挑戦なのでドキドキです。


BAG/BANZAI

こんな風にフーディーと合わせても着たい。

まだまだ寒いので、これを着るときはblackmeansのライダースを着て
その上にTOGAのトレンチを着ています。

早く一枚で着られる気候にならないかなーーー。
春服きてルンルンで出かけたいです。

CHAKI