2019年2月24日日曜日

TARO HORIUCHI


EARRINGS/P.P.A
BANGLE/TOGA PULLA





スリットトップスはパンツと合わせとてもスカートと合わせても◎
インナーにキャミワンピを合わせればドレスとしても活用できそう。

伸縮性のある生地感でとても着心地がいいです。



パンツはこの前のスタイリングでも履いていましたが
とても履きやすい太目のパンツ。
股上深めのパンツですが素材やタックで
リラックスした雰囲気の中にも上品さがあって使いまわせそう。




シンプルなワンカラーのアイテムにはやっぱり存在感のあるアクセサリーを。

ここ数日はお天気のいい日が続いて凄く気持ちがいいですね。
暖かい日には是非春服を探しにいらしてくださいね。

CHAKI