2019年5月30日木曜日

WEEKDAY STYLE

毎週週替わりでお届けしているWEEKDAY STYLE 。
今週のWEEKDAY STYLEは私が担当しています!
私物を混ぜてスタイリング。
こちらからご覧ください → WEB SITE





だいぶ私服のテイストに近いです。
基本的にシンプルなアイテムを好んで着ている気がしますが、
元が派手好きなので柄物もチラホラ。
お店の中で今一番個人的に欲しいアイテムたちを使いました。

手持ちのアイテムはSisterで購入したものが多い、、
もともと入社前からSister信者だったので自宅にはかなりのアイテムがある気がします。

いろんなテイストのスタイリングをしたつもりなので、
是非ご参考にしていただければと思います。


CHAKI