2019年6月1日土曜日

おみなさん卒業

昨日、5/31をもっておみなさんがSister卒業となりました。






私がSisterのファンとしてお店に通っていたときからのお付き合いで
かれこれ4年、いろいろお世話して頂きました。
学校の卒業式の一張羅としてVEJASのドレスを購入したのがとても思い出深いです。
思えば私が意を決してお店に履歴書を持って行ったときも、
受け取っていただいたのもおみなさんでした。

実は学生時代からひっそりと陰から見守るような私の憧れの存在で、
おみなさん自身を投影したファッションのスタイルや
まっすぐ芯の通った、それでいて凄く綺麗な心を持ったところが
とても魅力的な憧れの方でした。

一緒に働けることになって、ファッションの仕事は初めてで
入社当時は毎日緊張していたのですが、
悠美さん共にここまで育てて頂き今の私があります。

私は本当にインドアで自分からあまり外に遊びに出たりする人間ではないのですが
おみなさんがいつも遊びに誘ってくれたり、飲みに出かけたりして
そこで出来たコミュニティーというのは自分一人ではとても成しえなかったものだなあと感じます。

近くにいていろいろ教えていただいたり、とても良い刺激ばかりをもらって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



(↑おみなさんがちゃきちゃんは太陽だからといってひまわりと太陽のメッセージカードを。泣)


(↑送られる側なのにケーキまでくださいました。泣)


生きていればまた会えますから!と言っていたわりに
私は当日ちゃっかり泣いてしまいましたが、笑
おみなさんの代わりは務まらずとも、私なりにSisterを支えていけるように頑張ります!!

パキッとした容姿に反してとてもキュートな性格のおみなさん。
(おみなさんは私のことを変わっているといいますが、おみなさんも破天荒で楽しい方です。笑)

ありきたりな表現でしか伝えられない自分の稚拙な文章力が悔やまれますが、
大きな愛で送り出す気持ちで近くにいても遠くにいても応援しています。


個人的なラブレターのようになってしまいましたが、笑

Sister全員より愛を込めて。

CHAKI