2019年10月27日日曜日

YUMIさんバースデー

10月17日は我らが悠美さんのバースデー

結構前からサプライズの手筈はしていたんですが、、
情けないほどのグダグダ感で笑いました。(ハプニング続出)



(写真が全くなくて李さんのストーリーから拝借。)

外で待機してタイミングをうかがいながら、ハプニングもあって外で待つこと15分くらい。
よし、行こうとなったところでまさかの悠美さんと鉢合わせする。笑

でも、結果オーライ。
ケーキもプレゼントもお渡しできたので良かった!

毎度のことながらローソクを立てて火をつけるのが私の仕事。
ライターせっかく買って持ってきたのに、お店の中に置いてきて戻るに戻れなかったので
隣のソンドコネの渋谷さんからお借りしました。笑
火をつけるとき高確率で「あちっ!」となります。この日は雨で火をつけるのも一苦労。
でも全部着火出来て良かった!


悠美さんが撮ってくれた写真。



この日はなんとおみなさんも来てくれましたよ~!


わー!みんな大好き!パワフルガールおみなさん!
結局たくさん話し込んでしまいました。笑

この日をみんなでお祝い出来てよかったなあ~

悠美さんにとってますます素敵な1年になりますように。

CHAKI