2012年5月24日木曜日

YUMI's DIARY

先日の日食、私は観れませんでした。。

こういう大切なことに起きれない自分に腹がたちます。

生きてるうちに、どこかで観れるかな?

実際に日食を観た人達の会話に入れず、ちょっと寂しかったり‥。

私的には嵐の前の静けさみたいなものを想像しているのですが
全然違うらしいです。どんな感じー??

そんな最近のコーディネート。
01
この日は久しぶりの全身古着を着ています。

ブランドものばっか着てて贅沢な人〜っていうのは違うくて。

ブランドものってすぐに素敵になれるし、トレンドのものって取り入れたらそれなりに見えちゃいます。

時間をかけて自分に似合う古着を探したり、コーディネートで苦戦したりする
めんどくささがお洒落に味わいをくれる気がします。
そして、そっちの方がなんか贅沢。

最近はとてもとても古着が着たい気分なのです!
クローゼットを再捜索しています。

トップスはSAINT JAMESの古着。

スカートはThierry Muglerの古着。

ベルトとシューズはCARVEN。

ソックスはSisterオリジナルソックス「DEMAIN」のSHADOW colarです。
02
この間、SACHIO KAWASAKIのデザイナー・サチオさんとランチした時に
SAINT JAMESを褒めて頂きました♡

やっぱり、SAINT JAMESは目の詰まり方が違うらしいです。

私はボーダーがとても好きなので、SAINT JAMESのものは幾つか持っています。
03
古着スタイルにCARVENのベルトでちょっと引き締め。

マスタードカラー、やっぱり可愛い。
04
Thierry Muglerの古着はLAで買いました。

昔からヒョウ柄も大好きです。
05
シューズはCARVEN。
このCARVENシューズ、Sisterでは完売となってしまいました。。
06
試着したら、買っちゃう‥という魔法の靴でした。


では、また更新します!

今週25日(金)から色々古着とかJeffrey CampbellとかBACKとか
入荷するので是非遊びに来て下さいね♡

可愛い古着沢山ありますよ♡


YUMI