2012年6月10日日曜日

今週着ていたもの/FUYURI



梅雨は気圧が低くて、元気が出来にくくなるので、
そんな時はビタミンカラー。



【tba】amelie beads collar dress/orange[1208]















ビタミンというのは、視覚から色を取り入れるだけでも効果が見込めます。





































この髪型でこのAラインワンピは、私の中では勤勉スタイルなのですが、
この強い色味で、その印象にコントラストを付けるのが楽しい。































襟元のゴールドがキャラが立つので、
サングラスはべっ甲で、なるべく渋いものを。

適度に色を入れている髪、このワンピースの色と、髪色の合わせは元気で面白い。


































思い切りミニ丈というのも目が覚める!











で、思い切り梅雨を楽しみたい気分だった時はこんな感じ。


































「雨」を情緒深く表現したいと思ったら、無意識にフリンジに手が伸びていました。
服は、数年前にSisterで買ったUSEDです。






このアイテムがそんな私の気分にすごく応えてくれる!



【MURRAL】フリンジアンクレット/CD Blue






























































【Sister Original】Legwear「DEMAIN」-SHADOW color-







































梅雨は情緒深く、意味深なスタイリングがしたい。