2012年6月28日木曜日

GINZA


今月号のGINZAさんにSisterのYUMIとFUYURIが…!



載っています〜

わーい!



ってことで、私はこんな感じのイラストになってました。笑



いやー、ストレートに禿げてますよね〜

なんかクレヨンしんちゃんに似てるとも?言われてましたが

私です〜



こんな楽しい企画に呼んで頂けて光栄なので

イラストも勿論気に入ってます!



あ〜
最近、改めてお仕事って楽しいな…と実感します。
しみじみ。


もう全部仕事大好きなんですよね。。
…大変だけど、辛いことも好きなの。笑




で!
今週、来週はS/S RESORTの展示会シーズン。


明日は以前からアプローチしてたブランドの初展示会!
 来年1月入荷商品です。はやー!


皆様にご紹介出来ればいいな〜〜