2012年12月29日土曜日

Dj info

今年は色んな吸収が出来た
1年になりました。。

濃かったな私の1年。


最近は年末を感じる為に
ベリーショートにしてから、
物足りずハイブリーチしたりと。。





CANDYスタッフKANAMIちゃんと
パーティーに行ったのは最近♡
そして初めて一緒に行きました(今更!!)


休まずラストスパートです♡

今年最後のDJは
毎週私が遊びに行っている場所でDJです♡







































23時からなので
お時間ありましたら是非!

出演者も友達なので、
安心してDJが出来そうです(笑)


今年はたくさんDJの
お誘いがあって嬉しかったです。

来年は今年以上に本数増やそう!!!





AI