2012年12月27日木曜日

My happy holidays


X'masの余韻が残る中…
世間は一気に年末モードですね。



わたしのX'mas…!

まず、24日に熱海にいきました♡^^




熱海なんて何年ぶりだろうと思いながら、移動手段は電車でのんびりと…♡


行ってから気付いたのですがこの日は熱海海上花火をやるとのこと!!!


今年は夏も花火を見てなかったので今年の最初で最後の花火でした♡






ツリー型の花火も〜♡
とっても綺麗でした〜!

冬の花火は空気が透き通っていて夏より綺麗だった気がします…♡!

そして25日はほんの少しだけ友達のホームパーティに参加させていただきました…♡




(終始ネコと戯れてました)





楽しいXmasを過ごしたところで2012年もあと少し!



このまま突っ走りま~す!


...Yumiko