2013年1月2日水曜日

New Year






















去年はたくさんの素敵な経験をさせていただきました。


様々なモデルをさせていただき、色んな髪型になりました^^

本当にたくさんの方との出会いもありました。



辛いことも本当にたくさんあったし、

楽しいことも数えきれない位、ありました。

今までにないような嬉しいことも、経験させていただきました。。。!




たくさんの方に恵まれて生きていることを実感させられた1年でした。



 

そして、Sisterに入ったのもそのひとつです♡!





2012年は、皆様どうも、ありがとうございました。


















































そして 、皆様の支えもあって、

私も無事2013年を迎えることが出来ました。。。♡














皆様、あけまして、おめでとうございます♡





今日、1月1日は、私、毎年一年の目標を決める日にしているんです。

今日はそれをゆっくり考えて、それに向かって今年も日々精進してまいります。♡





皆様の2013年も、素晴らしい一年になりますように...♡







今年も、どうぞ、よろしくお願い致します♡







...Yumiko