2013年1月27日日曜日

Patti Smith and her band JAPAN TOUR 2013

やっぱりパンクの女王の
ライブ.....

最高すぎました!!!







































始まった瞬間、

全員が総立ち。

そして
私号泣。

やっぱり感動しました!!!

彼女は永遠のスターです。

66歳とは思えない動き。
そしていつまでも
変わらない歌声。






































これこそバンドTシャツ。
宝物♡

新年早々
彼女に会えた事で
良いスタートが切れました。

それにしても...

あまりにも感動しすぎて
終止号泣の私に
友人はドン引きしておりました(笑)

でも楽しかった〜

AI