2013年4月22日月曜日

5周年

4月20日はSisterの5回目の誕生日でした。

気づいたら私もSistreに入って2年目になりました..

あっという間でしたが、
Sisterのお客様に支えられた2年間でした。

本当に有り難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


Sister 吉田 愛





そして
19日がDJだったという事もあって
フライングでしたが日付変われば20日なので

こちら♡Sister 5周年k





































20日になって1番初めに着たのは
多分私ではないのでしょうか(笑)























































































































まさかの2時間程のロングDJとなりましたが
とっても楽しかったです♡



スウェットはお店の方で発売中ですので、
是非見にいらして下さいね。



AI