2013年4月3日水曜日

京都・大阪の旅。



北海道の旅から中2日、今度は西の方へ。


日本中を飛び回っております。私。とても楽しかったです。



今回は昔からの友人に会いに行くついでに京都大阪観光を致しました。



丁度、京都はお花見シーズン♡

狙ったわけではなかったのですが、狙ったということに致しまして。。。

情緒溢れる夜の清水寺へ。。。♡




ライトアップ!


夜の特別拝観ですよ、

特別。

 
 
所々に咲き誇る桜が全てライトアップ。

何か一つの絵画を見ているようでとっても神秘的でした。




これ、私が撮ったんですよ。(自慢げ)

でも私の写真の撮る技術が凄いのではなく、景色が凄いのです。

見たそのままが写真になったようなもんで、後ろの流れる光の一線が

また幻想的な雰囲気を一層増しで見せてくれております。。。♡




そして、なぜ、このような情緒溢れる雰囲気に相反するポージングをとってしまったのか。

あまりの綺麗さにテンションが上がってしまったということだけご理解ください。

反省!

一番手の届くところで見えた中で、一番綺麗だったしだれ桜です。


本当に綺麗でした♡





そして後日大阪へ。初めての大阪。



看板の主張が激しかったですね。



本当に食い倒れしそうなほどのご飯屋さんだらけで、見ているだけでおなかいっぱい。

活気があって居るだけで楽しかったです。

勿論、たこ焼きも食べました♡




そんな感じで、今年はもっと色んな所に飛び回りたいので

たくさん働いて!アクティブに動いていきます♡!笑




Yumiko