2014年2月18日火曜日

Ai's Diary-CARVEN


メッシュ。ピンク。バナナ。

普段このキーワード3つを
同時に発言する機会はなかなか無い・・・

だからこそ思いっきり楽しまなきゃ勿体ないですよね






































Shirt: CARVEN (2月19日発売  ¥24,150-)
Tops: SAINT JAMES
Pants: CARVEN (¥58,800-)































CARVEN PREコレクションから到着したシャツ。
まぁ楽しい気分にさせてくれます!
レイヤードが楽しめるメッシュデザインは、
私たちの発想を豊かにしてくれます♡






























個人オーダーさせて頂いたパンツもCARVEN。
バナナとジャングル柄。こちらも滅多に言わないキーワード(笑)

こういうテンションは大好き!ありがとうCARVEN!!
鮮やかなグラフィックは押さえておきたい1着ですね。

他にも爽やかなラインナップは明日19日発売です。
そろそろ本格的な春夏モードです♡

AI