2014年2月9日日曜日

-HORSE HAIR- #MURRAL



皆様、昨日の大雪は大丈夫でしたでしょうか??





私は幸いお休みを頂いていたので
お家で最近はまっている宇多田ヒカルをひたすらリピートしていました!笑





お洋服も昔のテンションのものが好きですが、
曲も昔のものの方がなかなかグッときますね♡





そして今朝雪と戦いながら出勤すると
MURRALのホースヘアスカートが店頭に並んでいてることに気づき。。♡
早速履く。笑







TOPS : SOPHIE HULME
SKIRT : MURRAL
SHOES : OWN(CHARLOTTE OLYMPIA)










このフレア感、やっぱり好きです!!!











前シーズンのホースヘアスカートも持っていますが
今季のはより軽く動きやすさに拍車がかかっています。
ああ、とても良い!





SOPHIEのプレート付きスウェットも活かす小粋さ。。!
(先ほどの音楽の話と矛盾してしまいますが新しいものも良いな。。)










突然ですがSisterで流れるBGMも新しくなっていてテンション上がります!!
(また矛盾)
AIさんありがとうございます〜♡





是非ハッピーな音楽と共にお買い物を楽しみにいらしてくださいませ♪





MINA