2014年3月3日月曜日

Olympia Le-Tan 14AW



ついに発表されましたね〜!!
まだかまだかと首を非常に長くして待っていました。
いまはインスタグラムとういうとても便利なアプリのおかげでほぼほぼタイムリーにショーをチェックすることが出来ます。
大変優れた時代になったものですね!





今回のOlympiaも相当気合い入ってますね♡














そしてショーの最後にはお決まりのOlympiaの妹ちゃん♡♡
今回はバニーちゃんでしたね〜!!とっても可愛くてエッチぃ!














































と早くも14AWの気分になっておりますが、
今季のアイテムが届くのももう間もなくです!!
個人オーダーしたボーダードレスがいま一番の楽しみ。。♡
首が伸びきる前に届いてほしいところです。












































MINA