2014年4月12日土曜日

CATAGENESIS

こんにちは。RIKAです。






またもやSisterでは2014AW COLLECTION 先行受注会が開催されています~
今回はLAMARCKです。






今回のLAMARCKのテーマは退行的進化(CATAGENESIS)
単純明快わかりやすい説明だと、
人間が進化する過程で尾はなくなりましたね。
つまり、進化するためには失われるものもあるということです。

















































現代の人もそうだと思います。
何か新しいことに挑戦するとき、
そしてその対象が大きければ大きいほど何かを失うものだと思います。
しかし失われたものは未来の自分自身に昇華されているはず。
















































私も着てみました〜




















失われたものを昇華し、洗練された状態に進化させる。
私が今回着用した物を含めて、来季のLAMARCKは
無駄がなく極めてミニマルなデザインです。































色々と書きましたが、着て感じて頂くことが1番です。
是非日本ブランドのミニマリズムとの対峙を体感してください。









新年度を迎え、あらたな転機があった方も多いかと思います。
失ったものももしかするとあるかもしれません。
しかしそれは自分自身の未来の一部となっているはず。









































皆様、素晴らしき2014年度をお送りくださいませ☆ミ




RIKA