2014年4月10日木曜日

LAMARCK 2014AW



明日からLAMARCKの受注会が始まります!




東コレのショーでもLAMARCKらしいメンズライクな格好良さが垣間見えていましたね、
私事ですがなんだか今の気分はキュートな女の子よりも格好いい女の子なのでピッタリ。
かっちりライダースを肩から羽織りたい気分!まさに!












ラムレザーです、これは是非実物に触れて頂きたい代物。
そして雪結晶柄のドレスはショーでも一際目立っていたアイテム!















 ショーでは赤を。








お腹のちら見せがキュート。
結局欲が出てしまってキュートさも忘れられないんですよね、笑
そんな欲張りさんにお勧めなのがこのドレス。





皆様のご来店をお待ちしております!!





MINA