2014年6月1日日曜日

Day Off

こんにちは。高熱やら謎の奇病やらに見舞われ、
次は何が起こるのかドキドキしています。
皆様も急に暑くなりましたので、お身体どうぞご自愛下さいませ。
















TOPS/CARVEN
SHOES/CROON













































ポロシャツにキュロット。
お父さんの休日のようです。
疲れがたまっている時にはリラックスした格好もいいですね。






また、ストレス社会を生きている皆様にお勧めしたいのがこちら








































1980年代のアメリカ映画 "Ferris Bueller's Day Off"





高校生のフェリスが学校をずる休みする映画なのですが、
1980年代のポジティブかつお気楽な空気が、非常に爽快で笑えます。
休日にはこんなライトムーヴィー観ながら
思いっきりのんびり過ごすのもいいですね。
(お酒あると尚いいです)





もしかするとレンタルショップにないかもしれませんが、
もしも見つけたらぜひ観てみて下さいね





RIKA