2014年6月7日土曜日

TOGA NEW SHOES

TOGAの新しい靴がSisterに届きました。
発売は13日になります。


























S/Sは完売御礼のサンダルのみですが
A/Wはこちらのスニーカータイプも入荷致します。































スニーカーもかっくいいですね〜。
凄いボリューム感がこちらの写真で伝われば嬉しいです。



















素材自体は柔らかく履き心地がとてもいいので
是非お試ししていただきたい一足。






私もゼブラ柄(これから入荷予定)をオーダーさせて頂き、
とても楽しみにしておりますが
他にも喉から手が出る程欲しい靴があるので、
また紹介させて下さいませ(これが本当にすごいんです...)

















































絶賛開催中のTOGA ARCHIVES フェアからピックした
ペイズリーショートパンツも柔らかい生地がこれからの季節にぴったりです




















RIKA