2014年7月10日木曜日

JODOROWSKY / TOM AT THE FARM

SisterとjodorowskyのコラボTシャツが到着しましたので、
早速着用させて頂きました。




















T-SHIRTS/Sister × jodorowsky(UPLINK) 7/12発売開始
PANTS/EMMA COOK¥64,000→¥44,800(30%OFF)
SHOES/TOGA¥38,000→¥26,600(30%OFF)


※全て税抜き価格になります。




















数に限りがございますのでご希望の方はお早めに〜


















サイズはS,M,L展開になります。


























































////////////////////






先日、同じくUPLINKさんから10月公開予定の
"TOM AT THE FARM"を一足お先に鑑賞してきました。





















若干25歳のグサヴィエドラン監督。
「MOMMY」「胸騒ぎの恋人」「私はロランス」と鑑賞してきましたが、
こちら最新作の「TOM AT THE FARM」が一番私好みでした。




今まで愛をテーマに作品を撮ってきたドラン監督ですが、
今回は打って変わってのサイコサスペンス。





内容は公開前なので伏せますが、戯曲を元にした映像作品で、
登場人物も少なく舞台は閉塞的な田舎の牧場。
ドラン監督の今までの、PVのような楽曲の使用方法、シンメトリーな画面構成等
凝った演出がとても印象的な作風とは打って変わり、
"TOM AT THE FARM"は驚く程にシンプルです。





内容自体も淡々と進行し、
鑑賞している自分自身も何がイカれているのかわからなくなる程。
しかし物語は着実に最悪な方向へと進んで行きます。






内容としてはただのサイコ野郎が人を襲う話ではなく、
あくまで感情のある人間が罪を犯す、
現実でも如何様にも起こりうるストーリーだと感じました。
罪をおかした本人も自分自身が作り出した泥沼から逃れることが出来ず、
苦しんでいる様子が見て取れます。






人間ってのはいつまでも未完成で、弱い生き物だと感じました。


















いい作品を鑑賞し、ルンルンで帰路につきました☆ミ
是非、劇場にてご覧下さいませ。









RIKA