2014年7月31日木曜日

Marques'almeida

2014 A/W COLLECTIONからSisterでお取り扱いが始まるブランドの一つ







Marques'almeida








Marta MarquesとPaulo Almeidaのデザイナードゥオによるロンドンブランドです。








↓↓↓2014 A/W COLLECTION↓↓↓

































Sisterではウェアから小物まで幅広く入荷致します☆
スカートを個人オーダーさせて頂き、今一番の楽しみです♩







デニムという素材はカジュアル感、日常着感が強いですが
(もともと作業服発祥という事もあり)
マルケスはデニムを全面に打ち出し、モードに昇華させることに成功しています。








FUYURIさんとYUMIさんがLONDONに行かれ帰国した際に、
見せて頂いた数ブランドの中で、マルケスを見て最も興奮したことを思い出します〜







もう少しで実際に着用出来ると思うと
昂るこの気持ちは一体なんなのでしょうか。
恋なのでしょうか










余談














もしも私が男性だったならば、
マルケスのonlineに載っているこの方のように、
ロングヘアーでお団子にするのが夢です。




そして質の良いニット着て、
VINTAGEデニム履くのもまた夢なのです。








RIKA