2015年1月31日土曜日

USED with AMU



USED絶賛大量入荷中。!

































ALL : USED(SHOES除く)









































な、なんだこの子は、、!
一際目についたのはUSEDは愛犬アム君にそっくりなスカジャン。
USEDに癒されたのは初めてかもしれません、、、いと愛しき。










































太いリブのアイテムって探しても意外とないんですよね、、
SisterのUSED達は太リブアイテムが多くて高まります。
このトップスは生地もコットンがま混ざっていてオールシーズン使えそう。










































いよっ!!コーデュロイ!!





今シーズンのメインといえる素材はコーデュロイと言っても過言ではないんじゃないでしょうか。
ってくらいコーデュロイが先シーズンのJ.W.ANDERSONからきています。(あくまでも個人的なアレです)
欲をいえばコーデュロイも太いリブのものがいいんだけれども。





何はともあれ2時間は滞在出来るくらいナイスなUSED溢れております。
是非みにいらしてください〜☆





愛犬 :  アム(♂)





































MINA