2015年1月11日日曜日

USED万歳












































久々ぴったりフィットのデニムをget出来てテンション上がっております。
こちらも探しに探したUSEDのものです。
小学校三年生ぶりに履いたブーツカットですがなかなかいい感じ!





自分に合うもの、更には一点ものというUSEDの醍醐味二代条件が合わさった時の気持ちの高ぶりっていったら表現出来ないです。




MA-1(サイズ1) : TOGA Odds&Ends ※1/14(水)発売※
OTHER : own






なんとこのTOGA Odds&EndsのMA-1はワッペンがはがせるんです。!

































ベリ、ベリリッ






























(こっちの方がすきかも・・・)





私はコンパクトなサイズ感が好きなのでサイズ1を着用しました。
メンズサイズ(サイズ2)も可愛い〜
CHOちゃんお似合い♡





SisterにもドーンとまたUSEDコーナーが広がっておりますので
FUYURIさんのブログをおさらいの上、是非いらしてくださいませ☆




































MINA