2015年8月23日日曜日

色味




ブラウンとか濃いパープルとか、秋のような深い色味が目に止まる
季節も夏が一番好きだったはずなのにいつの間にか秋が好きになっていたり
人間って変わるものですね〜!面白い!



































PANTS : Marques Almeida
SHOES : TOGA PULLA





でも相変わらずハイネックには目がなかった
特に男性が着るハイネックは紳士のような佇まいになるので好きです
小さい頃お父さんが着ていたからかな!









































PULL OVER : TOGA ARCHIVES





話は変わりますが先程いらしたお客様がイタリアに行かれるそうで旅トークに花が咲きました
物凄く私がドキドキしております・・・!笑
美術館に食べ物に想像しただけで愉しいじゃありませんか・・・!!
嗚呼、旅がしたい
世界のでかさを知って自分の小ささに気づくのも旅の醍醐味!
結果吸収するでしかないので私にとって旅は本当にいい学びの手段です



























(The Getty Museumにて)





MINA