2015年8月5日水曜日

bodcoのYELLOW




たまには生き急がなくてもいいんじゃないかいって時にbodcoはお勧め
ひたすら癒しを与えてくれます まるで邪念の無い犬のように

私事ですが最近はゆる〜く生きるのが楽しくて仕方なし!
私のゆるくは好きな時間帯に好きなものを食べたり眠いって時に寝たりそういう単純なことなんですけどね 笑














TURTLENECK TUNIC : bodco 
SHOES : TOGA PULLA











この秋冬は袖がだらりと長めなルーズなシルエットが気になります
Sisterでも今季から新しく取り扱いの始まるMarta Jakubowski(過去にFUYURIさんブログで紹介されてます)とか
新ブランドの入荷が楽しみで仕方ない!!!








メンズっぽい力強さもありながらどこか女性らしい出で立ちが物凄く魅力的!
もし私が男だったらこんな女性に惚れるであろう・・・!






MINA