2016年9月19日月曜日

手袋



手袋は付けてるとスマートフォンが使えないですし
なんだか不便さしか感じてなかったのですがaristideの手袋はずっと付けていたいと思う程可愛いです。


































指先はマニキュアをつけているような
ちょっとへたな爪の形のような丸が愛くるしい。

































こちらは口。
歯もしっかりレザーになっていて手袋に食べられているようなモチーフで
漆黒のレザーに赤と白がとても映えます。

































こちらは人差し指と中指の間には口が。。。若干おちょぼ口な感じも愛着湧きます。

(煙草は吸いませんがこの口の付いた手袋で煙草を片手に洒落た街を歩き回りたいです、、)

aristideはパリのブランドで、すごく柔らかく滑らかな革を使用しているので
とても手に馴染みます。

































裏地はシルクで綺麗な光沢感と肌触りの良さに手も吸い込まれていきます。

他にも様々な型のご用意もありますので
発売をお楽しみに!


BIANCA