2016年9月24日土曜日

本日より発売開始



本日より発売開始となったTARO HORIUCHIうまいことツボをついてくるよなぁ〜
と思いつつ私はこちらのアウターが気になっております!

どんなに寒くなろうが、お洒落は欠かせないのです!
(また来週からは気温28度が続くようですが、、、)


















くすんだカーキに映える華やかな黄色のリブトップスが元気で良いです。
リブ地は着心地が良く、身体に馴染むのでとても好きです。






































ヘビ柄のこちらのパンツも凹凸があるジャカードの生地になっていて
ハリ感があるのでストレートな美しいシルエットが余計に際立ちます。



































袖にはアームベルトを付けました。
アームベルトって斬新!付属ではなく、別に袖口ベルトを付ける何て新しくてとても好きです。
この太さも良い。
こちらは白の色違いも御座います!

袖にまた何か付けることで印象も変わってくるので
お持ちのお洋服でも色々合わせて遊べそうですね。


不安定なお天気が続くとのことですので
どうか皆様体調を崩さない様、体調管理には十分お気をつけ下さいませ!


BIANCA