2016年12月27日火曜日

JULIEN DAVID 17SS PRE #1

いよいよ明日からはJULIEN DAVID 2017S/S PREが発売開始です。

私はこちらのスカートを個人オーダーしました!
ん〜同生地のトップスもかわいいです。

私はセットアップで!













TOPS/【JULIEN DAVID】17SS PRE COLLECTION ※明日発売開始※
SKIRT/【JULIEN DAVID】17SS PRE COLLECTION ※明日発売開始※
BAG/【PORTER】BAG/BLACK ¥33,000(w/o tax)※明日発売開始※







































バッグは明日発売のPORTERのもの。
PORTERの中でも今回発売するGIRLS PORTERは女性にむけられたシリーズになっております。
しっかりとした革の作りとマットな光沢感がとても綺麗です。

今回大きさは2種類で、こちらと一回り大きいタイプになります。
私はこちらの大きさがスマートでお勧めです。









































格子柄のニット地のポコポコとした素材感のおかげで
ヒップ周りも気にせず履けます。

袖は三段階に取り外せるので、半袖にも長袖にも全て付けてながーーーくも出来ます。
長い袖は引き続きいまの気分なので私は全てを付けてます。

今の時期からも活用出来るアイテムもありますので
どうぞ発売をお楽しみに!

BIANCA