2016年12月22日木曜日

NEW Remake#2

そして24日からは軍物のサーマルのリメイクも発売開始です。

私は楽しみにしていたJULIEN DAVIDのPREのニットスカートと早速あわせました!
(こちらは28日より発売開始です!)









TOPS/【Sister Remake】LONG SLEEVE THERMAL ¥10,000(w/o tax)
SKIRT/【JULIEN DAVID】※PRE COLLECTION 12/28日より発売開始※
ACC/【Sister Remake】CHOKER ¥7,000(w/o tax)
SHOES/【USED&VINTAGE】SHOES ¥14,000(w/o tax)※店頭限定※













ショートな丈感と長い袖のバランスがとても好きです。
サイドにはスリットが入っているので思いっきりハイウエストと合わせるのがおすすめです。

















 このたゆんたゆんの、これでもかって位長い袖がたまらないのです。
カフスがついているのでボタンを閉じると以外と手元はすっきりとします。

首もともなんだかメンズ感が垣間見えるディテール、少し荒っぽく袖はあえて縫い代を出しています。
サーマルは生地の凹凸が熱を吸収して逃がさないので薄手な割に暖かいです。

週末は丁度クリスマスで、なんと今年は3連休ですね!
お出掛けの際にはお立ち寄り下さいませ〜!


BIANCA