2017年4月11日火曜日

MURRAL②





MURRAL受注会は明日が最終日です。

私はやっぱりMURRALといえばエンブロイダリーのイメージが強いので
こちらのエンブロイダリーレースのセットアップを着ました。






































ラグジュアリーなドレスのようなフーディ。
フーディってカジュアルなイメージですがレースだとエレガントにもなるのだと
私の理念を覆されました。繊細なレースの透け感が美しいです。


袖はベロアです。




































立体的でありながら配色が緻密に計算されており、スカラップまで可愛いです。

中のインナーもMURRALのラメタートルをレイヤードしております。

明日が最終日となっておりますのでお見逃しなく!

これからやっと春夏で気持ちの切り替えが難しいですが、秋冬の着ている姿を想像すると楽しみで仕方がないです・・!!
(私はどれにしよう・・・)


BIANCA