2017年4月30日日曜日

一人旅


先日弾丸で一人旅で名古屋へ。。













































初の夜行バスで名古屋へ!
夜行バスはなんだかとってもワクワクしました・・

夜中出発し、5時に到着
用事が12時からでしたので少し観光をしました













教えていただいた温泉でゆっくりしてからの味噌カツ、とっても美味しかった

帰りは地元の方々にオススメされ名古屋名物の台湾ラーメンを・・
皆がぺろりと完食する中、舌が麻痺して悪戦苦闘しながら完食。
なかなか辛かったのですが美味しかったです。

とっても久しぶりの小旅行でしたが良い経験でした。

人がとても暖かくて良いところでした。



BIANCA