2018年9月29日土曜日

ASHLEY WILLIAMS発売

今日は待ちに待ったASHLEYの発売日。




前作に続き今回はGIRLSプリント。
こちらは3色展開でご用意してます。





この季節はロンT何枚あっても困らないのでいいですよね。


私は今回このスカートをオーダーしていました。
フラワープリント。かわいいです


このヘアピンいつもオーダーしようか迷うんですが(いつも迷っている間に売り切れる)
今回何度も付けて、やっぱりかわいいと再認識したので
次は購入しようかと思っています、、!
アクセサリーあまりつけないんですが、髪色が明るいと映えるのでいいですね。

早くもカーディガンはご好評につき完売となってしまいました。。
ASHLEYは毎度人気なので気になるものはお早目の確保を、、!!

CHAKI