2018年11月5日月曜日

BANZAI

先日11/3(土)のBANZAI NOW or NEVERご試着会に
来店くださいました皆さま、ありがとうございました!

完売の型も出ていますので、狙ってるお客様はお早めに~
すべて1点ものですよ!



COAT,TOPS,DRESS/BANZAI

すべてBANZAIのアイテムでコーディネートを組みました。






こちらはシャツ生地をラミネート加工したもの。
もとはシャツ生地なので軽い着心地ですが、風を通しにくく暖かいです。
着れば着るほどアタリ(シワ)という風合いが出てきます。
バックプリントは□Philia「~を愛好する」という意味で、
「~病的愛好」との意も含まれています。







スカーフをたっぷり使ったドレス。
左右、正面で全然表情が違うのもお楽しみ頂ける要素のひとつかと思います。

この季節はいろんなインナーを合わせて楽しんで頂きたいです。


色味が好みなポロシャツ。
着心地がよくて着まわせそう。

是非店頭でお試しください!

CHAKI