2018年11月28日水曜日

本日発売しました

本日より発売のP.P.A早くもご好評を頂けているようでとても嬉しいです。
リングセットは人気ですので、是非皆様お早めに。



RING SET/P.P.A
PIERCES/P.P.A

TOGAのコートは私も持っていますが、
ここ最近は寒くなってきたので前を全部閉めて着ています。




リングセットは3つのものを付けましたが
あえて片手じゃなくて両手でわけわけしました。
(友達が使ってた"わけわけ"の方言が可愛いらしくて使ってみたかっただけです。笑)


RING SET/P.P.A
PIERCES/P.P.A




こちらのリングセットは残りわずか。
5個セットが人気です。


JACKET/blackmeans
RING SET/P.P.A
PIERCES/P.P.A





リングセット3個全部片手で付けたバージョン。

こちらのピアスはとても軽いので長時間付ける場合でもおすすめです。

たくさんあるので迷っちゃいますね~
お手頃なので、ピアス2個付け3個付けという方でもまとめてご購入頂けるかと!
是非お気に入りを探してください。

CHAKI