2019年7月4日木曜日

Sister x 映画「Girl」コラボレーションTシャツ

明日より発売開始となるルーカス・ドン監督の映画「Girl」とのコラボレーションTシャツ。

3色展開です。すべてLサイズを着用しました。


T-SHIRT/Sister x 映画「Girl」※7/5(金)発売開始※
SKIRT/ASHLEY WILLIAMS※30%OFF※
EARRINGS/P.P.A






こちらはWHITE 。

“Girl”
映画のタイトル「Girl」をTシャツ左胸にプリント
劇中では主人公ララが自身の性別に違和感を覚え、女性に対する切ない憧れが痛いほどに描かれてる
性別はただの記号にすぎないという意味を込めて最もシンプルなヘルベチカフォントを使用

“It’s my story.”
物語のモデルとなったノラ・モンセクールの言葉「ララの物語は私の物語なの」と言う言葉から「Itʼs my story.」を手書き風にプリント
近年、LGBTQに関する議論が活性化する中で
ジェンダーの枠を超え、誰しもが思春期に感じる自身との違和感は
ララだけの問題では無くすべての人に寛容に当てはまる事柄だと解釈
ララの物語はノラの物語であると同時にこの映画に心動かされた全ての「私」たちの物語でもある思いを込めて







こちらはPINK。








LIGHT BLUE。

私はお先に鑑賞させていただきましたが、とても素晴らしい映画でした。
映画についてはまた後日ゆっくりと書かせて頂きますね。

公開に合わせて11劇場でグッズの販売をさせて頂きます。
是非、公開劇場がお近くの方は物販コーナーをご覧くださいませ!

CHAKI