2012年4月5日木曜日

HER ORDER ITEM

7日より始まるSister A/Wブランド受注会


展示会では、お世話になっている方々も色々オーダーして下さいました。





※かぶっているのはどちらもPiersAtkinsonのAW♡


こちらをオーダーして下さいました。







【Malcolm Guerre】 V-LINE PEARL NECKLACE




【Malcolm Guerre】PEARL PIERCES



鈴木えみさんblog 「Little Bit」より









これまた、Piers Atkinsonがお似合い♡

Piersをかぶると、皆さん笑顔になっちゃいます。



テルマさんはこちらをオーダー♡




【MURRAL】レザー切替ウールコート/Navy






(左のアイテム)【MURRAL】フリンジアンクレット/GD Blue

青山テルマさんblog「One Way」より




そして、スザンヌさんも♡
(写真なくて申し訳ないです。。)

こちらをオーダーして下さいました。











MURRAL】ケープフリンジトレンチコート(BEIGE/フリンジBK)






【MURRAL】フリンジスカート/Beige×Black(写真はBlue)





2NE1のCLさんも来て下さいましたよ♡




CLさんはもちろんPiers Atkinsonをオーダー♡

クマCAP♡





どの方も写真以外のアイテムもオーダーして下さいました。
ありがとうございました♡



それにしてもこの方々、お買い物に迷いがない..。
さらりと決められちゃう。面白いなぁ。






皆さまはどのアイテムをオーダーされますか?♡











FUYURI